記事一覧

アニメなひとりごと(拍手レスあり)。

式波さんのらくがきしようと思ってたんですが、ママンがDVDのダビング作業でずっと至近距離にいたもんですから、描く気が削がれてしまいました。いつも週末にやるのに何で今日に限って(;´Д`)
わたくしダメなんですよ血縁者に絵を見られるのも描いてる姿を見られるのも。甥や姪にせがまれて描くアンパン○ン的な絵が限界で、それ以上は(例え人畜無害な健全絵であっても)絶対に見られたくないんです><小心者と笑われても無理無理むー。
つか、ホモエロ原稿のスキャン中に来るの止めてもらえませんか。今日が命日になるかと血の気が引きました。

破は原稿の妨げになりそうなのであまり見てません(映像特典はちょこちょこ見てますが)。いろいろ落ち着いてからねちねち見直します。

来月からアニマックスでデジモンアドベンチャー02放映だそうで、ママンの韓ドラ包囲網から(かろうじて)外れているので録画しようかと思ってます。ずっと興味はあったのに、なかなか見れなかったんですよ。デジフロのトラウマもありましてね…(遠い目)。F川様、視聴の暁にはぜひ話し相手になってやって下さいー(私信)。

現在まともに見てる放映中アニメはハガレンぐらいです。今週はとうとう大佐が…!(涙)
後は録画してあったこばと。デュラララ! を粛々と消化中。こばとが可愛すぎて生きてるのが辛い。しかし某所でチラっと聞いたところでは、大川はやはり大川だった的な展開が待ってるらしく芽生える不安。この前見た回で出てきた四月一日にも煽られてみたり。
まさかいっぱいになった瓶を四月一日んとこ持ってって、それを対価に「行きたい場所」に行くという展開じゃないですよね? そんで「こばとが行きたかった場所は小狼(もしくはツバサ関係者)のいる世界で、めでたく一緒に旅をすることになりました。その後はツバサ2で夜露死苦☆」じゃないですよね? 国営放送様がそんな一クリエイターの腐れオナニーを許したりしてませんよね? この前のマガジンの読みきりにも心底げっそりさせられたんでホント勘弁して下さい。
どうでもいいですが大川女史、自己投影の対象を星史郎と昴から四月一日に換えたんかしら…。

ちなみにわたし、CLAMPが嫌いなのではなくあくまでアンチです。嫌いとアンチは似て異なるものです。あしからず。嫌いならさくらたんと光とこばとにこんなに萌えたりしない。

デュラララ! は1話がビミョーでどうしたもんかと思ったんですが、2話から面白くなってきたんで安堵。主人公と眼鏡おっぱいさんの恋の行方が楽しみです。

そして上記よりもっと微妙な1話だったABの続きの視聴を渋ってたり。ゆりっぺのデザインがどうにも気に入らん。

拍手レス