記事一覧

ドーパミンって尽きないものですね。

と云う訳で本日ローソンにオレンジ色のアレを引き取りに行き、使徒のデザイン考えたヤツはド変態に違いないと確信するほどの使徒の変態な動きに悶えたり新作カットのシンジさんの下まつげにビビったり綾波のいじらしさに目が潤んでしまったり加持さんのアッー! 度が微アップしていて不覚にもときめいたりマダオよりもマダオの分際であの場面でどや顔するあの男にムカついたりとりあえずアスカさん結婚して下さい。

…と実に痛ましいことになっております。脳が。

ブルーレイ初体験でしたが凄いですね。発色がとにかく鮮やかで美しくて、視覚に気持ちいいことこの上なかったです。ウチのテレビのスペックの高さももプラスになったのかも知れません。このへんはTVスキーでこだわり派のママンに感謝。

ちなみに封入特典のフィルムは、使徒に吹っ飛ばされた初号機と戦局を見守るネルフの皆さんの場面でした。当たり…になるんかな?

特典映像含めた詳しい感想はまた後日。