記事一覧

やだ師匠…カッコいい…(キュン)。

なんとなくアケモを(まったく未経験の)剛拳師匠でプレイしたら、カッコいいやら面白いやらでときめきまくってしまいました。あの百鬼襲からの派生投げ、イズナ落としに似てますが投げ間合いとか入力タイミングとかあっちより甘い気が。いいなあ(ぼそり)。
ライバルバトルのデモのリュウがカッコ良すぎ+ちょこっとラブリーで生きてるのが辛い。見とれてコロっと負けましたヽ(´ー`)ノこの師匠大好きっ子め!
勝ちゼリフ見る限り、師匠とガイさんは意気投合しそうな気がせんでもなく。ふたりでリュウの惚気合いしたらいいよ(こら)。
そう云えば海外アニメの、師匠は若い頃イケメンだったという設定は公式的にどうなのかしら。若豪鬼共々、見た時きゃーやだー! どっち? ねえどっちが受?(キラキラ)と思ったことは腐ってやがるので秘密でもなんでもない。

それはさておき、ちょっと師匠をガチで練習しようかなと思ってます。昇龍拳がデフォで使えないのに気をつけないとー。
でもここ最近ずっとSAIと向き合っていたせいで、あまりスパ4やってません。明日ぐらいに練習&対戦しよっかなドキドキ。

そんな訳で更新しました。まさかなあ、壱哉様でもなく新たんでもなく、リュウで踏み越えるとはなあ…(遠い目)。
スパ4でガイさんがリュウにガチだと確信した今、わたしはもう迷いはしない!(脳をピンクに茹らせながら)と云いながら、デスクトップのガイさんからそっと視線を逸らしてしまうチキンです。

ヱヴァ破発売まであと6日! 燃えてキター!