記事一覧

対戦…しちゃった…

あのですね。
待ちうけで対戦相手のレベルを設定できるって知らなかったんですね。
相手から来てくれるんならいいかなーと思って設定したんですね。

結果。
おどおどしながら3戦やって1勝2敗ですたヽ(´ー`)ノ
手も足も出なくてフルボッコ負けということもなかったんで、頑張ればイケるかも…とか思ってみちゃったり。

それにはまず地に足の着いたプレイができるようにならんとなー。CPU戦で出せてるコンボも出せないんじゃねえ(;´Д`)

そんな訳で16日のカテゴリsageます。
対戦希望の連絡は常時お待ちしてます。拍手でもメールでもドゾー。

スパ4勝ちゼリフ感想ちょっとだけ。

キャミイとさくらが相思相愛すぎて生きてるのが辛い。マジ萌えちゃってますどうしよう。アケ版でかりんお嬢出てきて、キャミイとさくらを巡る壮絶なファイトをすればいいと思うよヽ(´ー`)ノ
・予想通り、ガイさんがゴウケン尊敬しまくってて吹いた。しかしスト2組は大体「まさかリュウとケンの…?」というニュアンスのセリフなのに、ガイさんは気がついてなさげな罠。
・ZERO時代に2人から師匠の思い出話をさんざん聞かされてて、だから生きてる訳が無いと素で思い込んでるせいと思うことにしますヽ(´ー`)ノ
・ガイさんはなんだかんだでさくらのことも見込んでますよね。さくらもああ云ってることだし、スニーカー買ってあげたらいいじゃない。
・ガイさんは初代ストZERO参戦組+さくらとは顔見知りで、スト2組とは初対面っぽかったんですが(ダルシムとか顕著)、キャミイのことは知ってたという謎。
・それ云っちゃコディ夫はガイさん以外とは全員初対面っぽいのですが。なんという不思議時空。
・アドンはちょっとカウンセリング受けた方がいいと思うの。
・ルーファスはNARUTOの読みすぎだと思うの(対ガイ勝ちゼリフ)。
・サガットは丸くなったなあ。ZERO3の時はガイさんに流派の名前なんか意味ねー的なこと云ってたのに、今は流派の誇りがあるなら強くなれ! とか云ってますよ。うーんかっちょええ。
・ダンのセリフはある意味コディ夫よりも哀愁が漂ってて泣けます。彼女とか住居とか、人並みの幸せが欲しい歳になったのね…。
・あれ?カプエスか何かのEDで、ダンはさくらとくっついてませんでしたっけ?
・フェイロンの対ガイ勝ちゼリフ(一部)「お前には熱さがない!」
エル・フォルテの対ガイ勝ちゼリフ(一部)「お前の動きには熱さを感じる!」
…どっちですか?
・フェイロンとガイさんの勝ちゼリフは対照的で面白いですよね。

まだまだネタは出てきそうですがまた今度。