記事一覧

ぼくのぱそこん。

ファイル 88-1.jpg

立ち上げるたびにウホっとかはうっとか奇声上げてるなんてそんなことないヨ?
古いパソなんで起動に時間がかかりますが、鎖骨と二の腕とうなじと髪の毛見てたらちっとも気にならない不思議。

そう、スパ4のガイさん最初に見た時、いちばん心躍ったのは髪型なんですよ! わたくし二次元三次元問わず、男は短髪に限るという属性なのですが、ガイさんったらエクセレントすぎる! 後頭部のラインとか後ろ髪とうなじのコラボ具合とか、魂が震えるほど好みです。大丈夫?(脳が)とか云わない。
最近では花咲のカールくんの髪型にときめいてました。あれで黒髪だったらスタンディングオベーションものでしたが、それだと立人と被るから無理ですなヽ(´ー`)ノ

サイトの改装作業優先で、あまりスパ4やれてません(;´Д`)
そう云えばケンのOP見てないなあと思って、ものすごく久し振りにケンでプレイ。家族が増える希望と不安を垣間見せてるところが大層萌エス。今更ですけど本当、リュウと正反対ですなあケン。3人目でコロっと負けてゴメンよ!
イライザとリュウへの愛(笑)を両立させるすごい漢ですが、それもイライザがデキた腐女子だから成せることですよね。スト4のバックストーリー読んだ時はアゴが外れそうになりましたよ。永遠の恋敵に会わせるべく、亭主の背中を押すイライザに敬礼!(おい)

師匠の対ガイ勝ちゼリフ知ったんですが、ゼクウと顔見知り確定でまたオレに良し! ゼクウは後進を育てる才能はあっても実戦の才能がなくて、だからゴウケンには全然勝てなくて悔しい思いをしてた過去があったら楽しいのに。
つか、武神流って一度死んでた武術で、それをガイさんが復活させたという設定が忘れ去られている気が。

今更ですがスト4のリュウのアニメトレーラー、大分前ニ見てたんですが、当時はわたしの目の前で何が起きた!? と驚愕してました。リュウが…リュウが可愛すぎる…! この師匠大好きっ子め! ガイさんと師匠自慢談義すればいいよ! 既にしてそうな気がするよ!
しかしアレですよね。どう見ても教育方針の違うふたりの子煩悩パパに挟まれた息子の運命や如何に!? という内容でしたよね。そこを武神の文字しょった若いおとーさんが息子を攫っていくのですね分かります。
…だって中平マンガじゃガイさんとローズがリュウのおとーさんとおかーさんだったじゃん! おとーさんったらリュウしか眼中にn(断筆)。