記事一覧

小康状態は続く。

ジャンプ感想…の前にお知らせ。
アーカイブから一部カテゴリへのリンクが切れていたのを修正しました。
(おそらく一度パスワードを変更したのが原因かと)
そんなに熱心にここを読む方がいらっしゃるとも思えないのですが、バクマン関連でチェックされる方に不便かなと思うので一応。

そのバクマンも今週は更に書くことないんですが。いや特に不快なこともなく面白かったんですが、だから書くことがないというヽ(´ー`)ノ

・エースがルフィにどんなデレ方をするのか楽しみでならない。ちょっと寂しいけど。
・このままヨン様敗北ならY(やっぱり)U(浦原さんは)S(すごいや!)を連発させたいただきますが、まあ間違いなく来週はヨン様が薄笑いを浮かべてドン! に100万ペソ。
・経一さんはやはり好みのマッチョだった…そしていい話やった(⊃Д`)良かったねハデス先生。
・ゴンさんこれからどうなるん?
・いぬまるの試みはいつも楽しすぎる。
・てる彦くんひとをみためではんだんしちゃだめだよ!
・サニーは相変わらずきわどくてよろしい(アッー! 的な意味で)。

バクマン。
・冒頭で「勿体つけてやっぱりデスノートかよ!」と思ったら全然そんなことはなかったぜ!
・静河、キャバクラ行ってみたかったんだね…。そんなオトナの世界に足突っ込ませて大丈夫なんかしらヽ(´ー`)ノ
妻のあられもない寝姿をサイコーに見せても平気なシュージンは、サイコーと亜豆が結婚したら面白そうだからスワッピングやってみようぜ! とか云い出しそうな。
・まあその妻は寝ながら豪快にケツかいてた訳だが。
「ミクロスケールの完全犯罪を遂行するクラブ」というシュージンのアイデアは面白いし、個人的にも読んでみたいですが、ジャンプで受けると断言できるネタかなあ?
・亜豆が嫌いだから云う訳では決してないですが、もしかしたらカヤたん以外に友だちいないんじゃね? 親しい声優仲間とかおらんの?
・あ、でも蒼樹女史もあの場にいなかったから、身内だけのパーティーだったんかしら。