記事一覧

夢を見るのは自由。

スパ4ガイさんED、ちょっと落ち着いてもう一度見たつもりなのに、やはり気が遠くなるほど萌へる…!
クナイ構えたところとか、ローズを抱えてる時の心配げな表情とか最後の安堵した顔とか! ガイさんのそんな顔あんな顔が見れる日が来るなんて10年前は毛ほども思ってませんでしたよ! 一体カプコンは何故わたしにこんなにご褒美を下さるのでしょう。ちょっと大阪行って小野Pにひれ伏してくる!(ストップ)

でもね。
アレがZEROワールドで相手がリュウでね、
ガイさんベガげちょげちょに倒してリュウ救出してね、
リュウがなかなか目を醒まさなくてすごい心配しちゃったりしてね、
リュウがやっと目を開けた時にへにゃってぎゅーっとか良いですよね! 普段冷静沈着な人がそういうのって萌えますよね!(ハガレン25巻読みながら)(あがけ清水編の望まぬ再会部分聴きながら)



ファイル 85-1.jpg



よし! 気が済んだ!
おっとツッコミは要らないぜ!