記事一覧

指が痛い(;´Д`)

ガイさんの目押しコンボの練習してたら、右手人差し指がこすれて痛いです。しかし、獄鎖をボタンを叩いた時のリズムで覚えたわたくし、目押しの意味を未だに今イチ分かってません。
ムキになってしゃがみ小K→中Pの練習してたせいで、まだコディ夫やってないです。ボタン離しのタイミングがムズイですー。
明日は甥と姪が来るので、今のうち堪能せにゃー。

そうそう、ここ2、3日でいつもより多めに拍手をいただいてます。哀れまれてるのか共感されてるのか分かりかねますが、どちらにせよ嬉しいです。ありがとうございます。4/30はガイさんが嫁の名前を呼んだよ記念日(黙れ)。

バクマン8巻購入しました。6巻まで買ったらすぐ読んでたのに、今回はナナメ読みしかしてません。
もしかしたら、バクマンの単行本購入はこれで最後になるかも知れません。この後劇的につまらなくなるから…。大場先生は長丁場の連載に向いてないんじゃ? デスノもだらだら続いてたら月のキャラぶれまくってたんかしら。

これからお読みになる方へ。

・シュージンの見吉絡みの言動が最低でも泣かない。
・中井さんが人間の屑でも泣かない。
・亜豆がキチガイでも泣かない。
・蒼樹女史のおっぱいばかり見ない。
・サイコーが主人公にあるまじき影の薄さでも笑わない。
・エイジ可愛いよエイジ。

もうわたしの目は、自動的に亜豆を視界から弾いてしまいます。それでも確認のため、104ページはグっと堪えて視線を合わせたんですがそこでギブアップ。彼氏の成功ガン無視してつまらん意地を押し通した揚句「許します(キリッ)」か。この腐れビッチが。
こんなに嫌悪感しか湧かないメインヒロインはまぶらほ(小説版)以来です。亜豆はもう、某大御所声優に演技指導と称した枕を強要されて妊娠、サイコーの前から姿を消して退場でいいじゃない。多分誰も悲しまないよ。

ナナメ読みでも蒼樹女史のおっぱい可愛いところと、福田くんがかっちょええのだけはチェック。もうエイジと福田くんと平丸さんだけが癒しです。それだけに今後来るかもしれない劣化が怖い。

そう云えばNEXTの座談会、見開き2Pでお茶濁してると思って立ち読んだら、結構ページ数あって挫折。キャラに今までのゴリ押し展開の云い訳させてそうな気もしたので…実際どうだったんでしょ?

中井さんが蒼樹女史に宅急便送っているというくだりは読みました。まだ中井×蒼樹フラグは死んでないということなのかな? 読む限りでは、福田くんと女史の今後の進展も決めてなさそうですよね大場先生。

あ、ここ1ヶ月サンマガに触れてませんが、どっちも安定してて書くほど心に引っかかることがないのです。
せいぜい、

・うっひょー女装カンナギさんマジ美人ー!
・かっけーシンドバッドさんかっけー。
・わざとヒール役を買って出た蒼甫カッコヨス。それに気がついた葉巻のおっさんも漢。
・矢頼さん俺Tueeeee! タイプの主人公すぎる。
・新海先輩…・゚・(ノД`)・゚・
・牛若の すごい 腐女子臭
・内海的にも展開的にも、晶先輩との関係は終了なんでしょうか。後でまた泥沼になるんかしらワクワク

これぐらいかなあ。後は罵詈雑言しか浮かばない某長期連載マンガがありますが、巻末の作者コメントのどやぶりからして、この展開で読者が納得すると信じて疑ってないんだなあ…と哀しくなったのでもう何も云いませんヽ('A`)ノ