記事一覧

ドーパミン地獄。

スパ4のガイさんED見ました。連華で明夫セスを締められて気持ち良かったですが、結構ギリギリだったんで心臓バクバクもんでした。

もうガイさんが格好良すぎて息してるのも辛い。
アタイあんなカッコいい二次元生物初めて見たよ! どうしようどうしたらいいの!? 病院行けばいいと思うよとか云わない。
わたしをこんなに追い詰めて、カプコンは一体何が楽しいのでしょう。もう訴訟! 訴訟しかない! と云いながら手続きがわからないので止めておきます。そんな生温かい微笑みを浮かべながらこっちを見ない。

いやツッコミどころも山ほどありますけど! でもガイさんが動いて喋ってそれがカッコいいと云うだけでもう! もう! 今日がわたしの命日になるかと思ったんですが、人間は存外しぶといものですね。わたし…生きてる…。
人生は終わってるけどねとか云わない。

アレですよね描かれてないだけで、ベガと一戦交えてますよね? でないとベガが腰抜けすぎる。つか、クナイだけでベガも倒して飛行機(?)も壊せるんやガイさん。パイルバンカー一丁で基地一個潰すどっかの伍長様よりすっごいや! 特技が早駆けとかそれどころじゃないですよ!
ローズとの絡みは、ZERO3のローズEDの続きですかね? でも、ローズは「ベガから」人の世を守る存在であって、ガイさんと同じ立場の人じゃないと思うんですけどね。何か裏設定があるんかも知れませんが、ライバルバトル以降はかなり唐突でしたよねヽ(´ー`)ノ

あれ? だったらガイさんのライバルバトルの相手はローズ一択? コディ夫ルートだとますますEDが唐突になっちゃうから、無い…?

これがスパ4じゃなくZERO4だったら、ベガに姫抱っこされてんのはリュ……いやなんでもないです。

ガイさんはこんなにカッコいいのに、3文字以上の横文字が喋れなかったりリュウにメロメロだったり(※俺フィルター)女子高生忍者に翻弄されたりというチャームポイントが、わたしの胸をますます苦しくさせます。ちょっと辱めたってバチ当たらなゲホゲホン!
タダの脳内麻薬物質が引き起こす快楽だと分かっていても、幸せな心地にならざるを得ない。多分しばらくこんな調子ですすいません。

さて、ベリーイージーでコディ夫のアーケードモードやろうかな。コディ夫はわたしにはかなり難しいので、すんなりED見れる気がしない(;´Д`)そもそもガイさんにたどり着けるのか不安。