記事一覧

コート壱哉様。

イラスト 7.png

アナログらくがきサルベージ。カラーでイメージ湧かなかったんでこんなん。
壱哉様にもアホ毛ブーム波及(黙らっしゃい)。

ちょっとヘコむことがあって浮かない顔をしてたら
新たんが自分の引き出しに無い励ましの言葉をくれて
なごんで微笑んじゃって、笑顔を向けられた
幼な妻思わず赤面、みたいな♥

ガード緩めたせいで案の定その夜は食べられちゃうんだけどね!




はーいアホでーすヽ(´р`)ノ




もう3月は目の前…
コート姿で温め合いっこでいちゃいちゃな話…描きたかったな…(相当溜まったガイさんのらくがきを眺めながら)。

上記とはなんの関係もないのですが、年寄りなせいでケータイで音楽ってどうよ? どうせ音質たいしたことないんでしょ?ヽ(´ー`)ノと勝手に思い込んでいたんです。が、愛用のちっこいポータブルCDプレイヤーがバカになったのをきっかけに、試しにCD入れて聴いてみたら一瞬で価値観逆転。こんなに聴き心地が良いなんて正直スマンカッタLISMO。
なんでも試してみてからものを云えということですねヽ(´ー`)ノ