記事一覧

ミドリン! ミドリン!!

先週のアニメ銀魂はスーパーミドリンタイムで実にわたしに良しでした。道満さんはキャスト見るまでオッキーと勘違いしていたため、何このえみゅー回と思ってました成田さんスミマセン。
お兄たまもにいにいも、既にあがけ(サウンド&D)が通った道という真実。ここまで未来に生きてるBLゲーもないでしょうヽ(´ー`)ノ

もう待望のパンデモニウムさん…! いかがわしい期待ばかりが膨らみますが、胸キュン純愛ドラマに仕上がってたら汚れた我が心を恥じます。

原作はいよいよかぶき町四天王編キター! マドマゼール西郷さんの再登場が楽しみです。てる彦くん元気かしら。

●ワンピース

黒ひげが美味しいところで登場! でも次回は休載! ってどんな罰ゲームですか!(血涙)

●NARUTO

最近ずっと生温かく読んでいましたが、カカシ先生の言葉に胸が痛みました。中忍試験までは楽しく読んでたしなあ…。

サクラはちょっとサスケェを甘く見すぎてたと思うの。

●ぬらりひょんの孫

無敵っぽかったぬらりの畏を速攻で破るとか、土蜘蛛さんどんだけチートですか。最後のリクオ激昂はもうちょっと描き様なかったんかなあ…ベルセルクばりに見開きでガツっと描いて欲しかったです。

●保健室の死神

ちょっとしか出てこなかった鏑木さんが妙に可愛くて仕方なかったのはわたしだけでしょうか。
どうしようハデス先生がだんだん好みになってきた…ちょっと単行本買って来ゆ!

●べるぜバブ

ベル坊巨大化がちょっと面白かったので期待したのに、全然面白くないのはどういうことなんです?
…こんなに微妙なのに、なんでアンケ取れてるのか正直理解できません。リリエンの方がよっぽど面白…ゲホゲホ。

●バクマン。

・平丸先生が思わず割り込んでくるほど一緒にいたなんて、もうマジ付き合ってるだろう蒼樹女史&福田くん!
・「ずっとマンガを描いていたいでーす」なエイジが可愛いやらカッコいいやらで、そんなにわたしの理性を掻き乱して何が楽しいのこの子!(黙れ)
・服部さんのつれない態度をぐずぐずと根に持つシューサイ。あんたらそのお陰で「(+ナチュラルに)負けられない!」と点火できたんちゃうんかい。
・読者は神視点で、服部さんとエイジの「亜城木には本当に頑張って欲しい」という真意を知っているから歯がゆく思うのかも知れませんが、シューサイはいい加減服部さんから卒業した方がいいんじゃないのかしら。
・シュージン&見吉入籍おめでとう。でも、まだ岩瀬さんがそのことを知らないのがちょっと怖い。
・新アシスタントの折原くんが可愛いですが、バクマンキャラの株は常に不安定なので、怖くて素直に萌えられません。
祝・ラッコアニメ化! おめでとう平丸先生印税はちゃんと貯金しとこうね! ラッコ一発で終わった時のためにも
・まさかデスノートが深夜枠だったのはそんな理由…あれは内容の所為か。
・エセ魅上だった静河のキャラが大分固まってきましたね。病的な雰囲気が良いですな。甘やかさずにきちんと厳しいことを云った山久さんグッジョブ。
+ナチュラル本当に面白そう…。でも連載1回目の作品の効果で、ジャンプ売り切れ店続出するほどのマンガって今までありましたっけ?
・シュージンは相変わらずギャグが出ないと行き詰まってるし、大発タント突き抜けかさもなきゃ保健室のようにお色気にシフト、もしくはリボーンのようにバトルに転換…とか。
・当初とは違った方向に行ったら大ウケしてシューサイ困惑とか、ちょっと読んでみたい展開ですがどうなるやら。
・まあそれをやるには、港浦のバカのひとつ覚えなギャグ信仰をどうかしないとですが。

アゲハに本音を知られて恥かしがっちゃう雨宮さんが可愛かったでござるの巻。ちょっとサイレン全巻買っ(略)。
そう云えばかなり後になってから、鰤が休載していたのに気がつきました。すごいな全然続きが気に(自粛)。