記事一覧

修行時代ver.

イラスト 6.jpg

怪しいモミアゲの武神流どうだい? 的な勧誘に乗せられすっかり馴染んだ青葉の頃(こら)。マキ→ガイを妄想した勢いで描いてみたり。

ジャンル流行りし頃は17~18才ぐらいのイメージで描かれる方が多かったのですが、わたしは13~14才ぐらいで考えてました。その方がいろいろ広がるので…(何が)。

そして空前のアホ毛ブーム(ガイさん限定で)。

アナログのらくがきを取り込んで、しぃペインターで仕上げてみました。ペン入れが楽しかった…。レイヤーの統合でヘタこいてしまい、手抜きくさくなってしまいましたがorz

スパ4の最新トレーラー、スパ4の世界観でガイをスカした二枚目のまんまにしとくと思うなよ! といわんばかりのカプコンのガチっぷりに感動しました(笑)。いや本当にワロッシュ。でもブログで顔芸させないって云ったクセにスタッフのウソツキ。
あの狸め、畜生の分際でガイさんの足に触るとはわたしだったら離(略)。
いぶきが巻き込まれたというトラブルは、もしかしたらガイさんが原因だったりするんじゃ。いぶき的にはガイさん同業者だから「ステキな出会い」の対象外になると思いますが、ケンが妻帯者である以上、スパ4じゃ他にイケメン不在という腐女子に優しくない事実。

あの新キャラ、まさか噂通りオイルレスラーだったとは。
そんな油まみれのガイさんなんて…!

………ある!!(二筋の鼻血)