記事一覧

オサレ先生ェ…

今週は月刊ヤンマガの3×3アイズ外伝にすべて持っていかれたせいで、大した感想はありません。ハーン! 貴様そんなに八雲にデレていたなんて! そんな大事なことはせめて単行本最終巻の時点で云え!(腐ってます)

…これに関してはアニメ花咲最終回共々後日。

●鰤

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

まさか某有名ジャンプ感想系サイト様がネタでお書きになった予想が大当たりする展開だとは思わず、コンビニでマジ笑いしそうになり肩が震えました。いい加減店員さんも頭の可哀想な客だと思ってるでしょう(;´Д`)
マジで雛森が救われる日は来るのかしら…オサレ先生は女性キャラに対してサドすぎる。

●銀魂

キ、キャサリン…!(泣)そう云えば性格悪いように見えて実は情に脆い人だからなあ最近出てこなかったから忘れてたけど。そしてお登勢さんやっぱり最強。
銀さんがああいうブチ切れ方見せるのって珍しいような。

●ワンピース

・゚・(ノД`)・゚・

ただ切ないやるせない。そう云えばルフィは海軍というか、自分の力不足で大事なものを二度奪われたことになるんですよね。このエピソードでルフィ17歳時代が終わるという説が気になります。やさぐれた大人になってないといいけど。

●NARUTO

「サスケくん、私も木の葉を抜けるから仲間にして!」

何云ってるのか分からないってばよサクラちゃん!(阿呆ですか的な意味で)

●ぬらり

土蜘蛛登場→無双状態でリクオサイド全員ボッコまでの流れが分かりにくいです。省略ポイントをちょっと見誤ってるのでは。
それにしても羽衣狐様は美しかー(*´∀`)

●バクマン。

見吉には悪いですが、今までで一番面白くない回でした。でも中学生川口たろうの愛らしさに悶えまくりです。やだ何この可愛い(略)。

・見吉のパパンと川口たろうが実は中学時代マブダチでしたって、ちょっと世間狭すぎね?
・小畑神時間なかったの? と云いたくなるぐらいシューサイ&見吉の顔が崩れまくってた件。デフォルメでもアレはないわー。
・(実は違ったんですが)見吉パパンから組み手やるから相棒も呼びなさいと云われたシュージンに泣きつかれて、ビビりながらも応じたサイコーいい奴。
・なんだかんだで見吉とシュージンの婚約成立。しかし見吉の親は良くてもシュージンママンは納得すんのかしら?
・新年会に参加したシューサイコンビですが、久し振りに会った服部さんからそっけない態度を取られ、エイジに挑発されて負けん気に点火。二人とも本当に策士だなあ…。
・でも岩瀬さんは増長しちゃうような気が。「ホラやっぱりマンガなんかこの程度でいいんじゃない」とか思いそうな…?
・んでネームの質が劣化→エイジが勝手に改変してトラブルに という展開があったらちょっと面白そうです。銀魂によれば原作者と作画は絶対ケンカするそうですしヽ(´ー`)ノ
・でもそれってシューサイでやれる範囲のネタかも。

早くタントと+ナチュラルの対決が見たいです。もう恋愛分は当分いいや…。