記事一覧

っしゃー!

イラスト 5.png

(今更ですが)ヱヴァ破DVD&ブルーレイ発売日決定キタコレ! その頃には既にPS3を手に入れてスパ4三昧な日々を送っているはずなので、ブルーレイ版でGO自分。メルブラAAがトラウマになったので、尼以外で予約検討中。近所のジョー○ンにしよっかな…。

ああ、早く破を一日中エンドレス再生してだらだら脳汁を垂れ流したいです(なんてキモイ)。
しかしスパ4だけで脳汁は枯れ果てているやも知れず。なんかもーマジで死亡フラグ立ってますよねわたくし。いやいや、ミドリン×阪口神のエロエロBLCDが出るまでは大丈夫か…。これが叶ったら本当に我が人生に悔いがなくなりますどうしよう(やっぱりキモイ)。

さくっと描くはずだったのに、色塗りでモタクサやってしまいましたorzもうちょっと効率良く作業できないもんでしょうか。そしてアナログでの落書き率はガイさんよりも上のはずなのに、未だに可愛いアスカが描けません。どうしたらいいんでしょうか?

A.練習しない人が上手くなる訳ありません。

PS・バレンタインデー更新って2月中なら有効ですよね?ヽ(´р`)ノ