記事一覧

GWまでナンボ。

イラスト 4.png

らくがき。
…こんなんでも結構時間かかってますorz
筋肉と肩幅が足りませんが見逃して下さい。

PC版メルブラで使っていた、ゲームパッド変換コネクタを使えばわざわざPS3のアーケードスティックを買う必要ないことに気がつきました。

ハードとソフトだけでいいなら購入可能! 後は4/28を待つだけ!

最近、ゲームクリアよりもトレーニングモードでCPUリュウ選択して延々とキャッキャウフフ…もとい戦ってる方が楽しいことに気がついてしまってどうしよう。ストZEROFGも朱雀城に入り浸りですよリュウ可愛いよリュウ。登場でハチマキ締め直すところがたまらんですよ(*´Д`)そりゃケンも必死こいて会いに行くよ。

今更ですが、たまたま覗いた二次裏mayで「お、ガイさんのスレ立ってるよ珍しい」と開いてなかったら、未だにガイさんスパ4参戦を知らんままだったと思います。ありがとう二次裏。
しかしその事実に動揺するあまり、スレのログを保存し忘れたのが未だに悔しかったり。「当時のファイナルファイトスタッフが、リュウを出したくて作ったキャラがガイだから、二人の本質は同じ。つか同一人物じゃね?」的な、二人の関連性というかぬっちゃけガイ×リュウ的に美味しい議論がされてたのになああ!(地団駄)