記事一覧

アレコス。

イラスト 3.jpg

スパ4の残り未発表キャラより、ガイさんのアレコスの方が気になって夜しか寝れないダメ人間。いろいろ妄想しすぎた揚句、こんぐらいシンプル&ストイックでいいじゃないという(脳内)結論。
ガイさんですよ! 嫁がヤーさんに襲われてる現場に遭遇してブチ切れたどっかの社長じゃないですよ!
(ラフいじってる最中に、「あれ? オレ描いてたの○哉様だったっけ…?」と錯覚したなんてそんな…!orz)
水彩ツール練習中。やっぱり難しいです。しかしちょこっとだけ慣れてみて思うのは、消しゴムのカスが出ないのと描き直しが簡単な分、アナログよりこっちのがやりやすいですね。

アレコス予想。
本命:激
対抗:ストライダー飛竜
大穴:中平マンガ版で着ていたシャドルー制服

翔の可能性もあるけど相当アレンジしないとカッコ悪くなりそうな。とにかくもあまり露出の多いコスにされると、気が散ってプレイに支障をきたすので勘弁して下さい(マジで云ってるのが恐ろしい)。

まあそれ以前に、PS3を買ってもネット環境にできるかどうか非常に怪しいのですが。e-カプコンで通販とかしないかなあ(;´Д`)