記事一覧

超簡易じゃんぷ。(※拍手レスあり)

今週はくじ姉の黒パンストの上からぱんつ着用ショットが輝いてたこと以外、ほんっとーに書くことがありません。

そんな訳で今週は(ここ的)メイン作品だけで。それもあっさりで。

●保健室の死神

・冷血を飼い慣らす状態を継続するのも大変なんですねハデス先生。そら鈍さん&経一さんが心配するはずだわ。
「今水着って聞こえたんだけど」(ウロ)で謹慎解けた安田様に、コンビニで盛大に吹かされたの巻。馴染のコンビニで良かったよ…。
・本好くんはその優れた知性を美っちゃんのためだけに使いすぎると思うんだ。
・鏑木さんが自ら脱ぐ決意を固めた時に限ってKYな待ったがかかる世界のカラクリ。
・藤くんはニーサンに対して鬼すぎる。
・保健室に多くの人が来てくれるただけで快復とか、ハデス先生は底なしの寂しがりやだなあヽ(´ー`)ノ
・オチのニーサンに全俺が泣いた。

●バクマン。

福田くんは読み切り祭は静観かしらと思ったらそんなことは全然なかったぜ! 参戦キターそうこなくっちゃ!
愛読者賞なんてずいぶんオールドなネタ引っ張ってきたなあ。でも最近のジャンプに足りないのはそういう作家同士のガチンコ勝負だと思うので、こういう展開で夢見れるのはいいなあ。
しかも参加作家全員恋愛もので勝負させるとか、編集長も悪ノリしはるわー。ここまで突き抜けた展開なら大歓迎ですよ! しばらく楽しめそうですなバクマン。

…サイコー以外は。ラストの亜豆のキモさに全俺が引いた。そこ感動するところなのかサイコー。すごいなさすがは電波カッポーだよ。
これでサイコーが成り行きで他の女の子とお茶したとか、浮気疑惑が持ち上がったら「私の(脳内の)真城くんはそんなことしない! …そう、あなた真城くんの偽者ね!?」とサイコーをメッタ刺しするよね。
まあ冗談ですけど、でもサイコーが世にもキモイ作品を描いて、エイジが「カンドーしたです! 真城先生の愛に負けたです!」なんて展開になったらもうバクマンを読み続ける自信がないです('A`)ありそうで怖い。
そんな訳で、いかにもベテランで朴訥とした雰囲気が好印象だった新井先生をよしかず屋は引き続き応援しますヽ(´▽`)ノ

平丸先生の恋愛ものも楽しみですな。

拍手レス