記事一覧

牛先生お疲れ様でした!

ファイル 108-1.jpg

火を噴いているオレの大佐フォルダの図。ありがとう二次裏。
こんな大佐しかないとかどんだけ。

コンビニで見かけたのに絶賛未発送状態な尼にブチ切れてキャンセル、そして再度コンビニに行ってガンガン購入しました。

もう感 無 量のひと言です。
ページをめくる度に泣きそうになったマンガは初めてかもしれません。
ありがとうハガレン。ガッシュ以来、最終回に立ち会えたことを心底嬉しいと思ったマンガです。

詳しい感想はまた落ち着いてからネタバレ扱いで。
でもこれだけ云っていいですか?

アル×メイ萌えェェ!
アル×メイ度微増量なアニメのせいで、ちょっといいかも…と思ってたんですが、久々にノマカプでボルテージが上がりました。ロイアイじゃなくてこっちかよ!

…これぐらいならネタバレにならないよね?(汗)