記事一覧

ぎゃ!(梅図顔で)※拍手レス有

ヘンなとこ押したせいでアップ直前だったテキストが全部吹っ飛んじゃったよ! 何パソコン初心者みたいなことしてるかな!(;´Д`)

昨日ルノワール展に行ってきました。ルノワール大好きなママンが昔飾っていた複製画を見て以来、生きてる間にホンモノが観れたらいいなあと思っていた<可愛いイレーヌ>が拝めて幸せです。久し振りに背中がゾクゾクした名画でした。
帰りに梅田のグルメミュージアムで、同行した叔母にご飯奢ってもらいましたありがとう。茶美豚セットとか云うのが美味しかったです。

なんかもーやりたいこと、やらねばならんことがとっちらかってて混乱してます。とりあえず準備中のブツで更新したら6/6に専念。それが終わったら、二次裏のヱヴァ破同時再生実況スレのログ(約4800レス)読み倒すんだ…(笑顔)。
スパ4も本腰入れ直してプレイしたい! マジやりたい!(悶)

ジャンプ感想は明日。バクマンが久し振りに面白かったですエイジィィ!(萌)アニメ版のエイジの声優さん、新人さんなんでしょうか? やっぱり阪口神は無理だったか(´・ω・`)
シュトヘルが来月から月スピに移動だそうで、近所のコンビニで扱ってないんですけど…(;´Д`)ユルールにいまいち心を許してもらえなくてイジけちゃう須藤くんが気の毒可愛いです。 しかしこれからもっと大変なのに、鈴木さんにもう1回会いたいだけでモチベーション保てるんかしら?

よろず(一応)サイト再開以降、コンスタントに拍手いただいてます。ありがとうございます。やっぱり更新って大事だったんですね(当たり前)。

拍手レス