記事一覧

和風ゴスロリコトハは俺の嫁。

ファイル 92-1.jpg

SAIを閉じた後、デスクトップに平謝りした昨日の深夜。
理由は近日中に。

サンデーはここ最近、キングゴルフマギアラカンが頭ひとつ抜けて面白いです。特にここ数週の、キングゴルフの漢展開に目頭を熱くせざるを得ない。蒼甫マジかっこええ。マギも少年マンガの王道的展開が心地良し。
アラカンはカオス的な意味で面白いですヽ(´ー`)ノまさかこんな男の娘展開になるとは。いいぞもっとやれ。

んでも、渡瀬先生が門脇のテコ入れに必死なのが伝わるのがなんとも。だったらあんなゴミクズ野郎に描かなきゃ良かったのにねー。多分連載の長期化で、門脇の立ち位置を変更したせい(?)かも知れませんが。
つか、彼奴を俺の可愛いミヤビたんとセットにしてんのは逆効果です。彼女を置いてさっさと死にくされという気分にしかなりません。

マガジンは再来週がの花形がすごい楽しみです。みつるんと明子姉ちゃんのキャッキャウフフ的な意味で。

GE、内海くん黒川さんと初ちっすおめでとう。しかし2回もするとはお主やるのうヽ(´ー`)ノ黒川さんもすごい可愛かったです。幸せになって欲しい2人ですが、まだまだ波乱がありそうですな。

しかしまーなんですなー(by桂小枝)、もう担当とアシスタントのおべっかしか聞かなくなってるんだなあ…と邪推してしまうほど、目も当てられないほど面白くないマンガ描いてるクセに、まだまだイケてると思い込んでる老害マンガ家ほど哀しい存在はございませんなあ。なあジョージてんてー? ジュビロ、おめーもだよ。

いや月光条例はもう忘れたマンガだからいいんです既に読んでもいないし。問題は一歩です。ヴォルグさんがいるばっかりに「一歩? ああ沢村戦で円満終了した名作ボクシングマンガですよね?」と云えない現実がわたしを苦しめます。マンガの体すら成してなかったウォーリー戦で愛想が尽きてしまい、もう一歩を読みたくなくて仕方ないんですよわたしは!
だけどヴォルグさん(と千堂さん)は、まだ劣化が目に付くほど出てないせいで諦めがつかないんですよ!(血涙)ヴォルグさん本命が裏目にでまくりですよ(;´Д`)
いっそ「ヴォルグは金輪際出てきません」と公式に断言して下さいませんかねジョージてんてー。そしたら今後、マガジンを手に取っても読まずに済むのに。

一歩は本当に好きなマンガだったからやり切れませんわー…。来週からしばらく「はじめの板垣」だろうから、マジで飛ばそうかなあ。だいたい板垣くんの試合が面白かったことなんてな(以下罵倒と愚痴による大長文につき省略)。