記事一覧

見切り発車ですが

SIDE/A(よろず)をリニューアルしました。
何か描き下ろしをアップしてから…と思ったんですが、スパ4が忙しくてかなり作業が遅れてるので、とりあえず再開を優先。ピクシブ経由でおいでになった方には新鮮味ゼロかと思われますスミマセン(;´Д`)
描きかけの絵はヒジョーに多いので、これからぼつぼつ仕上げてアップしていく所存。またのぞいたって下さいまし。

これに伴いまして、WEB拍手をSIDE/Aのトップページに引っ越しさせました。告知中のエントリがあるので、上のWEB拍手は来週に撤去します。

いやもー、ここ2、3日で一気にやってやるぜ! と本腰入れた途端、

CGI設置直後に(多分初めて)サーバーが落ちたり、
プラグインの導入の際、単純なミスに気づかずに手こずって頭を抱えたり、
フレームページの作り方をド忘れしてレイアウトがとんでもないことになったりと、

長期に渡って放置していた報いをたっぷり受けました(;´Д`)
でもやっぱりHTMLをいじるのは楽しいですね。

それにしてもまさか10年前のジャンルで息を吹き返すことになるとは思いませんでした。ガイさんはホンマ罪な方やでえ。いやマジで。
ヱヴァ破発売に合わせて式波さん祭りとか、あっちの壱哉様誕とかも視野に入れてやっていきたいところ。マンガもいっぱい描きたいです(特にガイ×リュウ)。どこまで実行できるんかしら…(遠い目)。