記事一覧

スパ4で対戦しませんか?(このエントリは週末までage)

ここで書いてもどうかなーと悩みつつ一応。
スパ4で対戦してみたい初心者腐女子だけど、怖くてメニューから戻ってしまう…という、そんなわたしのような方とぬるーく対戦したいです。

申し出がありましたら専用のお部屋作ります。
まだよく分かってないんですが、フレンド登録して時間決めてロビーで設定したら良いんですよね?

希望される方は、とりあえずその旨を↑のWEB拍手のメッセ欄にぺろっと書いてやって下さい。(希望の有無の確認だけしたいので、名前やIDは未記入で良いです
日時等の詳細はこのブログでお知らせします。まあ、あまりそういうのをきちっと決めないで、時間が合えばやりましょうというノリの方がいいのかな。

云い出しっぺのわたしですが、大丈夫! ヘボいですよーなんせ未だに肘落としがジャンプ中Pに化けるという腕前ですから!(号泣)
…ZEROシリーズだったらこんなこと絶対なかったのに、なんで妙な部分はシビアな入力になってんのかしら。イズナ落としとか(ぼそぼそ)。
あ、あとネット環境は有線なので、大きなラグとかは無い…と思います。

これで何もなかったら恥かしいですが、まあそれはそれで、甘えんな恐怖を乗り越えてランクマッチをクリックしれという、オタクの神様のお告げとと思うことにします。