記事一覧

ねえねえ。

どうしたらガイさんの指に触れるかなあ(笑顔)。

それは置いておいて。
ヱヴァ破ブルーレイの発売が楽しみすぎてじりじりドキドキしてます。
尼にはメルブラAAスパ4とさんざん煮え湯を飲まされたので、今回は近所のローソンで予約。定価でもいいんだ発売日に手に入れられるなら! アスカー!
下旬に「どうしたらアスカを嫁にできるかなあ」と、現実と虚構の区別のつかない寝言を書いてるかも知れませんが、ただ黙って哀れみのこもった眼差しで見守って下さるとしあわせます(by今週のケンミンショー)。

せっかくPS3買ったんだし、何かブルーレイのソフトでも借りようかと思って近所のツタヤで物色したんですが、案外めぼしいのがないですね(´・ω・`) ヱヴァ序はブルーレイはレンタルしてなかったのね…。
PS3ゲームも探してみたんですが、気になったのはアルトネリコ3かロロナのアトリエぐらいかなあ。ロロナは中古で4000円ぐらいになったら本気で考えようかしら(セコイ)。

…選択肢にFF13がないのは、情報だけでもうわたしの手に負えるゲームでなくなったのをひしひしと感じるからです。わたしの中でFFはスーファミ版で止まったままなので尚更。

銀魂映画、DVD待ちかなーと思ってたんですが館内爆笑の渦だったという話を聞いて、ちょっと心が動いてます。梅田まで出にゃならんのがネックです。今月スパ4貧乏もええとこだし…もうちょっと悩んでみます。

リュウと師匠のウルコンで、男性キャラがクッキングパパになるのは有名ですが、ガイさんとバルログは例外と聞いて、リュウで滅・昇竜を選択する勇気が湧きました。イケメン補正万歳。しかしあの世界ではイケメン俳優のはずのフェイロンより、ガイさんの方がよほど二枚目扱いされてる不思議。
今回のガイさんはイケメン・苦無持ち・スニーカーマニア・リュウにメロメロが公式化してキャラ的な幅は広がりましたが、性能がちょっとアレという。せめて立中KのリーチをZERO時代に戻して下さいませんかのう。それと八双の攻撃範囲ももうちょっと広(略)。