記事一覧

6/6を意識し出した訳だが。

今から考えておかないと去年の二の舞に(;´Д`)

スパ4やってスパ4Wikiの更新チェックしてしたらばのガイスレの明けないお通夜ムードにビビった後にSAIをいじる日々。今しばらくはガイさんのことだけ考えて生きていたいです。分かってるのでイイ歳して恥かしすぎるとか云わない。

と云いながらあがけネタも脳内で転がしてます。6/6にまとめていろいろやれたらいいなあという青写真。そう云えば、わたしは「やだ黒崎壱哉…カッコいい…(キュン)」となった記憶がありません。「お前は本当にダメな子だよ!」と脳内で怒鳴った記憶は数知れずありますが。

だって、壱哉様は完璧超人なステータス持ちであるにも関わらず、新たんがいないとしおしおのぱーになるという、そんな危うさと背中合わせなところが最高に愛しいんですものヽ(´ー`)ノヤーさん撃退しつつも、内心じゃ新たんを奪われる恐怖にガクブルしているダメ野郎なのがたまらないんだもの。

そんな愛情のベクトルの違いと、壱新でやれることはガイリュウで絶対やらんという私的な掟を基に、ネタを練っていったらアラ不思議、いろんな意味で真逆になっちゃったよヽ(´ー`)ノなんで攻のはずのガイさんが、新たん並みに困ってるのかしら。

ネタ多すぎて途方に暮れてます。何から描くべかなあ…。とりあえずスパ4やってから考え(ループ)。