記事一覧

※月光条例を楽しく読んでる方は回避推奨。

サンデーにりんねがあると落ち着くなあ。なんだかんだでハマってます。単行本購入はまだ迷い中ですが。

と云いながら今週は一歩と月光とアラカン門脇への悪口雑言しか浮かびません。ミヤビたんがやはり好みで門脇への憎悪倍増。先週から渡瀬先生の「門脇はヤンデレなんですミヤビのおっぱいに免じて許してやって下さい」というメッセージを感じますが、好かんものは好かんです。
一歩は今週のマガジンで一番つまらなかったと云っても過言じゃなく。こんなにずーっと同じ展開で、ジョージてんてー描いてて気持ち悪くならないのかな。

月光は先週、(マヌケな理由とはいえ)不可抗力で参戦できなかった天道に対して、終始便所コオロギを見るような目を向けていたエンゲキブに本気で嫌悪感覚えました。桃太郎の罠にまんまと嵌って首ちょんぱされた女がよくそんな態度に出れるもんだ。
もう自分の中ではバクマンの亜豆と同レベルです。つか、作者が余分な愛情をかけてない分、亜豆の方がマシに思えます。

どう好意的に読んでも、主人公はキチガイでメインヒロインは巨乳しか取り得の無い馬鹿女なのに、藤田先生はイケてると思い込んでノリノリで描いてるのが伝わってしまい、痛々しいことこの上ありません。何度も云いますが、赤ずきん編まではガチで面白かったのに何故こんなことに…!

今週まではずぶ濡れ工藤さんにつられて読んでしまいましたが、もう来週からマジで飛ばし確定。「月光カッコいいだろ!? エンゲキブえろ可愛いだろ!?」という、エンターテイメントになってない藤田先生の押し付けはもうたくさんです。あ、エンゲキブが最終回まで退場で工藤さんがメインヒロインに昇格したらまた読むよ!

でもお花屋さん可愛いんだよなあ(ダメじゃん)。