記事一覧

日々のことどもより

ジャンプ感想の方が多いって一体(;´Д`)

気がついたら冬季五輪がはじまる訳ですが、もうメダルとか取らなくていいから予選でボロ負けしてしょぼくれ帰国してマズゴミにここが叩き時だぜヒャッホーイとばかりにフルボッコされたらいいのに。

…と云いたくなるような品性マイナスの馬鹿餓鬼が、我が日本国の代表選手にいたのが非常に嘆かわしい。亀一家の方が全然マシじゃないのか。

対戦動画見たさに、今まで面倒臭がっていたニコ動に登録。でもやっぱりカプジャムは少なかったのでした(´・ω・`)でも ZERO3は多かったので、廃人…もとい神々の操るカッコいいガイさんをぼちぼち拝ませてもらいます。

AGAKEのMADもちょろっと視聴。改めてあの主題歌の威力を思い知りました。
ニコ動って18禁な画像禁止なんですね。あがけのアレな画像見かけなかったもんでああそうなんだーと。

アニメ銀魂にミドリン再降臨キター! 信じていたよ! ムッツリ変態を演じさせたら神の領域なミドリンが柳生編の端役で終わったりしないって!ヽ(´▽`)ノ

しかしTVでミドリンの声聴くのすごい久しぶりなんですが。またゲーム廃人になっていらっさるのかしら。
ああ、パンデモさんが楽しみすぎて困る。阪口神はきっと性的に演じてくr

壱新バレンタインデーネタで更新がしたいんです…か?(by安尾信乃助)ああでもノーミスでベガ倒していたあの頃の自分を取り戻すまd(略)。