記事一覧

死亡フラグだったらどうしよう。

サンデー。

りんねが月末まで休載と知り、ショックを受けた自分にショック。結構好きだったのね…というか、やっと桜のカウンターキャラが出てきて盛り上がった矢先だし。鳳ちゃん可愛いよ鳳ちゃん。シャンプーといい桔梗といい、留美子先生の横恋慕キャラは良いですなー。
・命医は典型的読み流しマンガのはずなのに、命のガン告白がちょっとショックだった件。真中さん…・゚・(ノД`)・゚・しかし個人的には医龍の展開の方がシャレにならんけどね! 朝田先生…っ(悶)
・クロゲは青葉ルート確定か…まああかねちゃんは赤石と充分フラグ立ってるし。規定路線とはいえ、あかね派だったのでちょっと残念。
・アラカンはマジすか!? な設楽くん死亡。まあ門脇すら救済しようとしている渡瀬先生ですから、ダークサイドに堕ちた姿でラスボスとして蘇生→革の力で元に戻る予感がヒシヒシと。メールで本心を知っただけなんて切な過ぎるし(⊃Д`)
・神にーさま、乙女ゲーもいいけどBLゲーもええもんですぜ…(得体の知れない笑顔)。
・紫穂たんの水玉ぱんつにオヤジセンサーが反応。
・コテツの上半身が好みでたまらん件。ガチムチ万歳。

マガジン。

・巻末を見て初めて一歩が休載だったことに気がついてみたり。ホント最近面白くなさすぎるから…。
GEイイヨイイヨー。内海頑張れ黒川さんのハートをゲットだぜ! とか云ってたら、晶先輩が部活中にトイレに駆け込んでけろけろしている最中に黒川さん登場。「先輩…まさか妊(略)」な展開がキそうで怖い。
・真理谷くんのアキラへのデレっぷりと、電池の切れないノートパソコンの謎が明らかにされてコンビニで思いっきり吹きそうになりますた。そこはマンガだからでスルーすれば良かったのに、よっぽどツッコミが激しかったんでしょうかヽ(´ー`)ノ
それはそうと、アキラと真理谷くんのいちゃいちゃが拝めて、真理谷びいきの腐った女としては実に幸せでした。真理谷くんったらなんてツンデレ…! アキラったらなんてストレートに告白するの…! エデンで何を腐ったことを考えるのかと思われそうですが萌えるものは萌えるんだからしょうがない(何その伝説の厨二BLゲー)。

…真理谷くん死なないよね!?(涙目)

生徒会長のいいんちょエロ妄想で握手したくなりました。この裸+ストッキング属性め!(黙れ)つか、いいんちょ好きだったんだこの人…(今更?)。