記事一覧

つい先刻受けた衝撃の事実。

ええと、ここのレンタルサーバー元の管理人さんが、去年の夏から音信不通状態になっていることを、にちゃんの専用スレで先刻知りました……。

今月末で期限が切れるのに、連絡全然来なくておっかしーなーとは思ってたんですよ。でもまさかこんなことになってたなんて(;´Д‘)
ドメイン名や使い勝手がすごく気に入ってて、終の棲家にする気でいただけにショックです。管理人さんの対応も丁寧だったのになあ。

期限すぎても動作はする状態だそうなので、あわてずに新しい移転先を検討します。ので、3月末頃をめどにサイトの引っ越しを致します。
たぶんさくらインターネットに戻ることになるかなあ…同人18禁OKで使いやすい鯖ってここぐらいしか思いつかないんですが。
ガイリュウの更新ができたら、引っ越し準備のためにまた潜ることになると思いますすみません。できるだけスムーズに作業して心機一転! …となるといいなあ。

メルアドも可愛いの多くて気に入ってて通販に使ってたりしたので、変更でどんだけ手間がかかるのやら。そっちも頭が痛いです。次からプロバイダがくれるヤツにしよう…。

ああもうショックだ…今日は嫌なことが多すぎる。日曜日はその分幸せな一日になるといいなあ。(ちょっとほっこり)←これに関して詳しいことは後日。