記事一覧

もうちょっと…!

ファイル 228-1.jpg

こんな時期なんで迷ったんですが、通常営業な場所もあるに越したことはないかなと。ちょっとした息抜きにしていただければ幸いです。

そんな訳で作業中。
実はコミスタ購入したんで、SAIとの併用を目指してとりあえずコマ割りの練習をと試みてみたんですが、これが甘ちゃんな考えであったのだった。
コマ割りだけで数時間試行錯誤した挙句、「……直線ツールで線引いて描く方が早いじゃん…」

とんだじゃじゃ馬だぜコミスタ! じっくり腰を据えて覚えにゃならんようです。…せめてトーン機能だけでも使えるようになりたいです(;´Д`)SAIだとそのへんに限界があるんで。

ガイリュウの更新は来週中になんとかできそうです。あがけはその後で。あとフィギュアレビューがしたいです。うっかり写真撮り過ぎたんで、整理が大変な予感(;´Д`)