記事一覧

これが3月に入ってからの

初めてのブログだなんて(;´Д‘)



ファイル 227-1.jpg

ちょっと訳ありで梅田行ってきた際の戦利品。
いやまさか伊藤悠さんのアレリュウ本をこの値段で買い戻せるとは…それと真ん中の本は、もう二度と会えないだろうなと思っていたぐらい(自分の中では)レアなケンリュウ本でした。嬉しい…!
久しぶりに読んだら萌えて仕方ないです。リュウー!(うるさいな)

それにしても、わたしはなぜ自分が出した本を210円出して買ってるのかしら…(左端)。まあこれでやっとWEB再録できるんですが。さすがに絵がツライんですが、もうみんな分かって楽しんでくれるよね!(;´Д‘)ノ
手書きセリフをちゃんと打ち直したいので、しばしお待ちをー。なんかいっつもこんなこと云ってるよねorz

スパ4AEも触ってきたですよ! ガイさんが家庭用よりカッコよく見えたんですが仕様ですか?ヽ(´ー`)ノ
あとユン可愛かったです(*´Д‘)うおお早く家庭用で思うさまいじらせろーヽ(`Д´)ノ

しかしあのゲーセンすごかったなあ。梅田じゃなかったら通ってるわ…。でも筐体のメンテがいまいちな気が(独り言)。