記事一覧

RAH黒さん。

メディコムの看板シリーズであるリアルアクションヒーローズから、先日のワンフェスで限定発売された「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の黒(ヘイ)さんをご紹介。正直いちまんはっせんえんは痛かったけど、後悔は全くない出来です(*´ω`*)

まず全身。

ファイル 226-1.jpg

コートのボタンはわたしの趣味で全開にしてますうへへへへ(怪)。



ファイル 226-2.jpg



ファイル 226-3.jpg

バストショットそのいち。



ファイル 226-4.jpg

そのに。



ファイル 226-5.jpg

色調変えてみた。と云えば聞こえはいいんですが、撮った写真の色合いがどうにも気に入らず、エレメンツのフィルターで弄り回した結果という。光の加減とか、基本的な撮り方をちゃんと勉強しないとダメですね(;´Д`)
もっといろいろポーズをつけたものを撮りたいので、そのうちリベンジします。

フィギュア自体は、高価なだけあってコートの質感とかすごく良いです。何より黒さんのあのえろ、もといしなやかな体格がきちんと再現されてるのがヒジョーに良い。腰のラインが実にすんばらしいです(*´Д`)
可動については、服を着せた状態でもそこそこ動かせて、リボやfigmaより動かしやすいと思ったんですが、なんせ他のRAHを知らないので何とも。高いだけに無茶やって壊したらどうしよう、という恐怖が強いです。

この撮影の勢いで、やっと流星の双子の視聴を再開しました。これをきちんと見たいがために、黒の契約者を見てうっかり(というかあの見てくれで予兆はあったというか)黒さんにハマった訳で。
黒の契約者を踏まえた上で見直すと、エイプリルさんがあっさり死亡したのがショックです。ジュライくん…・゚・(ノД`)・゚・

そして外伝の黒さんのエロス&駄目人間コンボに脳がクラクラしている最中。このへんは書くと長いので省略。銀ちゃんちょっと成長したような。さてこれからセリフ覚えるほど見直すかね(*´ω`*)

…ネーム、が……や、やるよ! ちゃんとやるよ!(汗)