記事一覧

きてるわよ。

ファイル 214-1.jpg

購入当初はお絵描きさえできればいいやと思ってたんですが、有線LANでネットにあっさりつなげられてしまったのと、使ってみたらやっぱり便利だったのでメインマシンにすべくデータの引っ越し中。あれやこれやと入れてる最中ですが、思ったより手間取ってるなあ(;´Д`)
早くお絵描きに専念できるように作業進めます。

というかですね、いい加減新しいお仕事にもそこそこ慣れたので、更新作業との折り合いがついてもいいはずなんですよ。なのに趣味が居眠りになってしまったばかりに! 炬燵と人類補完計画が気持ち良すぎるばかりに!(ザ・駄目人間)
しかしスパ4はちびちびプレイしているという自爆。

とりあえず予定というか当面の目標。

・ジャンプ感想1か月分
・2010年の萌えを振り返る
・ピクシブに某イメレスで投稿
・ガイリュウで小ネタちょっとやった後本筋に突入。
・スパ4健全ギャグで何か
・壱新で甘い小ネタを何か

…1か月以内に3つ消化できればええなあという希望的観測。まあジャンプ感想は近日中に必ず!(;´Д`)ノ

しかし新しいノーパソだとキーが打ちにくいです。テキスト打つ時だけ、今まで使ってたのを繋ごうかしら。

放置が続いてるのに、どっちも拍手ありがとうございます(⊃Д`)もうガイリュウでは泣き言云うまいと決心しました。やっぱり同人誌ってすごいなあ。久しぶりに楽しく読んだ気がします。また同人やれたらあがけでリベンジしたいです。紙媒体でやりたいネタがぼつぼつあったり。
でもまだ同人活動を再開できる状況じゃないからなあ…(プライベートの諸々の事情で)。まあ、気長に片づけていきます。