記事一覧

それは嵐のようでした。

年末年始はここ数年で稀に見る忙しさでした(;´Д`)
ずっと仕事してた上に、妹一家や親戚が入れ替わり立ち代わりの訪問でもうヘロヘロ。やっと時間できても、ママンがやれ掃除だやれHDDレコの整理だやれ洗濯物干し布団干しだで、二階に常駐することしばしだったせいで、ネットどころかパソコンに電源も入れられない有様だったという。

ママンと休みがかち合うと、こんな調子でプライベートがありそうでない状態になるのが辛いです。一人暮らしが長かったせいなのか、ひとりになれる時間が少ないとストレス溜まるんですよ。贅沢なのは分かってるんですが(;´Д`)

まあそんな日々も新パソが来たらおさらばですよ! 多分! 明日はバンブー届くし明後日は時間できるしなので、あしたからほんきだすよ!ヽ(´▽`)ノ

本日もなんやかんやで時間なくて、サンデーしか立ち読めてません。ジャンプは売り切れが怖くて買いました。マガジンとスピリッツは明日ゆっくり立ち読めると信じてる。たまには買ってやれよという当然のツッコミはスルー。
マギは最初から最後まで泣かされたなあ(⊃Д`)カシムの顛末を渡瀬先生にぜひ見習ってもらいたい。クズ脇さん生存そしてミヤビたんとキャッキャウフフなリア充ルートなんて、読者は誰も望んでませんよ?
…そう云えば絶チルが載ってなかった。今気がついた(;´Д`)

そうそう、神知るの本放送の序盤をEPモードで録画していた己の愚を反省し、再放送はハイビジョンモードで予約録画しております。やっぱりエルシィは可愛いな! 桂馬えろいな!(*´Д`)
バクマンアニメも卒業式のくだりまで視聴。いや本当に面白いです。何度も云ってますが原作より好みです。原作はもっとこういう方向に行くのかと思ってたら、かなりトンデモなことになったから尚更です。

あ、アク解でリファラとキーワードだけちょいちょい見てるんですが、ここ数日またバクマン関連のワードでおいでになる方が増えていて(ずっとほけしに関連がトップでした)、NHKのテコ入れパワー恐るべしでしたヽ(´ー`)ノ
前にも書きましたけど、原作未読でアニメだけ御覧になって、ここを訪問された方にひと言。原作は6巻まで試しに読んでみて、サイコーと亜豆のとある場面で拒絶反応が出たら速攻で原作に関わるのを止めましょう。これよりもっと酷い展開がぼろんぼろん出てきます。ちなみに安定株はエイジ平丸福田高浜。これ重要ヽ(´ー`)ノ
…全然ひと言じゃないし。ああ早くジャンプ感想書きたい。

拍手ありがとうございます。前回前々回と鬱陶しいこと書き続けたので、さすがにドン引かれたかと思ったんですが、そうでもなさそうで安心しました。
しかし昨日二次裏のガイスレ再びで、ちょっと元気出ました。思えば去年もこういう気持ちから仕切り直しを決意したんだし、黙ってもうひと踏ん張りしてみよっかなと。ありがとう二次裏。としあきには腐女子死ねのひと言でしょうけどヽ(´ー`)ノ