記事一覧

とりあえず近況。

またちょっとご無沙汰してました。
新しく始めた仕事とか年末事情とかで、どうしても生活ペースを安定させられなくてトホホ。いつも眠気には勝てなかったよ…(バタリ)になるのが情けのうございます(;´Д`)落ち着くのは1月中旬ぐらいからかなあ…?

もうしばらくプライベート優先ということですみません。
でもジャンプ合併号の感想は必ずやります。久し振りに面白かった…!
あと先日のガイリュウ更新で、やっとSAIの使い方で見えてきた部分があって、またSAIをいじるのがすごく楽しくなってます。ので、ブログよりお絵描きを優先させたい気分。でも描きたいものが多すぎて途方にくれてみたり。いつもそんなこと云ってるよねヽ(´ー`)ノ

咎狗アニメもやっと最終回見ました。なんというか…まあもう一度後半部分を見直してから感想書きます。とりあえずそこかしこで超盛大にフイタということだけは。でもシナリオとストーリー構成は素直に良かったと思うよ!ヽ(´ー`)ノ

29日から有明で戦が始まりますね。参戦される皆さん頑張って下さい。あ、例の条例のことは、今はあまり意識されない方が良いと思います。施行されるまでまだ日にちはありますしね。ぜひ楽しく過ごして下さい。ああ、また行ける日が来るといいなあ…(遠い目)。