記事一覧

新たんおめ!

ファイル 207-1.jpg

という訳でケーキ。近所のケーキ屋さんの冬限定のオリジナルだそうです。サンタさんはご愛嬌ということでヽ(´ー`)ノ

絵チャは前回告知した時間(22:30~)で開催する所存。チャット参加でなくても、新たんおめでとうメッセージだけ書き残していただいてもいいですよ。文字オンリーでも全然いいのよ。

休日だったのをいいことに、昼からあがけプレイしてついったでちょこっと実況っぽいことやってました。実際ツイートはメモリーズと大差ありませんけど。
ああ、新たん…! 壱哉様と出会った当初はあんなにツンケンしていたのに、ちょっと助けてもらっただけで懐いちゃってなんて無防備なの! そんなに人との絆を求めていたのかと思うと、ちょびっと切なくなります。今更ですが。
それにしても肉じゃがだのタコさんウィンナーだの豆腐の煮物だの! 壱哉様だけずっこいよ!(黙れ)

はあ、あたい何でまだこんなに許容を好きなのかしら…(かわいそう)。

今日は間に合いそうにありませんが、今現在ちょこちょこ作業しているものがあるので何とかしたい。これ終わったらガイリュウでクリスマスネタやるんだ…。