記事一覧

ふははははh(壊)(※追記あり)

もうそろそろ落ち着くよね…! とか思っていたら当分忙しいことが判明したでござる。おかしいなぜこんなことに。あがけ8周年に向けての準備も全然進んでないよ!(;´Д`)

わたしはこんなにガイリュウが描きたいのに壱新が描きたいのに、覚え中の仕事やら雑用やらに追われ、疲労には勝てなかったよ…(バタリ)な日々。なんだ根性ないだけじゃんと云われたら云い返す言葉もなく。寄る年波には勝てんのじゃよ(よぼよぼ)。

ちょびっとずつでも頑張りますので、生温かく見守ってやって下さい(;´Д`)ああでも新たんゴメン、今年はちゃんとお祝いしてあげられないかも…! でも絵チャはやる方向で。平日になってもいいかなあ…。

疲労でヘロヘロの状態に効くせいで、録画中のアニメを消化しております。咎狗8話も視聴。あ、あれ? すごく…面白いです…やればできる子だったのね。とりあえず序盤の微妙さにキレて視聴切った方に、もう一度信じてあげてと云ってみる。責任は負いませんが(こら)。

感想は来週分とまとめて書く所存。神知るは1クールなのか勿体無い。2期もぜひやっていただきたい。

※追記。

あっちもこっちも拍手ありがとうございます。最近どっちも更新がさっぱりで申し訳ありませんが、現在は上記にあるような生活なので、持ち直すのを待っていただければと思います。
ところで妄想手帳の更新後ぽちぽちっといただいてしまったのですが、それはつまりそういうことですね分かりました!(ひとりで納得)