記事一覧

ついったー…はじめちゃった…

あんだけメンドくさそうだからやりたくないとかブログで充分とか云っといて何してんのというカンジですが。まあいろいろ考えて、合わなかったらアカ止めればいいじゃないということでやってみることにしました。だって、わたしの知らないステキなリュウ受語りとかあったらどうすんの!(何故キレる)

とりあえず、まとめてがっつり語るのは変わらずここで、今思いついたような萌え語りとか感想はついったでぼそぼそやってくと思います。棲み分けしたいのでここについったのリンクは張りませんが、あっちも見てやってもいいよという方ははらよしかずで検索して下さい。

しかし重いですねついった。自分タイプミスも多いので、書き込みがままならなくてイラっとしました。

あ、多分あがけ関係はあまり持ち込まないと思います。壱新はサイトでまったりやってきたいなあと。でもその辺は空気によって臨機応変に。どっちにしても、サイト優先のスタンスは変えない方向でやっていく所存です。自分ちで騒ぐのがいちばん気楽ですわ。

ちょっと忙しくなる程度だと思ってたんですが、生活パターンから変えないとダメかなあという状況なので、ガイリュウの更新は今月は妄想手帳のみでランダムにやってくと思います。その間に本筋の仕込みをしとこうかと。壱新も仕込んでおかないと、来月はボクらの永遠の嫁たる新たんの誕生日ですからのー。

ああ、それでもピッチ上げないと「あれ? もう11月終わるの?」になりそうな悪寒(;´Д`)