記事一覧

壱新絵チャ報告。

最初は参加者2名だったら奇跡とか思ってたんですが、なんとビックリ5名も来て下さいました…! ジャンルにまだ活気があった頃でも、壱新オンリーではこんなに参加者いませんでした。参加者が増える度にいっぱいいっぱいになるダメ主催者で申し訳なく。
実はもう、あがけは朽ち果てるのを待つだけのジャンルだと諦観してたんですが、そんなことはなかった…! 壱新はまだ戦えるカプだと確信できました…!

今回の絵チャ開催の背中を押して下さったマー様(普段は別ジャンルで活動されていらっしゃるそうで)のステキ壱新を眺めつつ、新たん&壱新萌え話でそりゃもう盛り上がれました。驚いたのが、ここ数年であがけにハマられた方が多かったことで(AGAKE→あがけとかドラマCD→PC版とか)、女性向けゲームは細く長く愛されるという説は本当だったのねと思わずにいられませんでした。
しかしPC版は既にレア化していたらしく、定価の2倍の値段で購入された方もいらっしゃったり。こんな現実酷いよ! 頼むからアリブル系のダウンロード販売解禁して下さいアリスソフト様!(;´Д`)

げに素晴らしきは阪口声とか
濡れ髪新たんハァハァとか
ドラマCD万歳とか
全員総意でボンテージ<裸ワイシャツとか
公園デートで兎リンゴとか
お弁当詰めてる新たん妄想とか
壱哉様爆発しろとか(それはお前しか云ってないだろう)

もういっぱいお話しすぎて覚え切れてないほど新たん新たん! でした。ここ最近、自分が満たされることがなかった壱新分をチャージできたぜ!(感涙)

後は壱新覚描の方で、後日ちょこっと書かせていただきます。
参加下さったマー様・安齋様・ちゃき様・塚本様・冷也様、本当にありがとうございました! ここ数年サイトヒッキーを決め込んでいたので、今回の絵チャは嬉しすぎる誤算でした(⊃Д`)感謝感激とはこのことです。

あ、それと今回の絵チャの(ちみっと)リサーチで需要アリと見たので、オフ作品のサイト再掲をちょっとだけやります。もう時効かなーと思われるのを見繕ってみようかなと。