記事一覧

さむい…

昨日までとてもすごしやすかったので、早くも心が折れそうです。寒いのは大嫌いですすぐ手がかじかんで動かなくなる(;´Д`)炬燵と人類補完計画したくなる。

■スト関係の戯言

スパ4アケ版、ガイさん影すくいで弾避けとか八双拳強化とか、聞いただけでむねがあつくなるな!ヽ(´▽`)ノまあここ数ヶ月ストZEROFGに篭りっきりで、PS3を起動させてもいないわたしに何を云う資格もないんですけどね!(涙)
あーでもそんなに強化されてるんなら、ユンヤン参りもしたいしやっぱり1回はゲーセン行ってみないとなあ。寒いからイヤンとか云ってられん。
んでも、個人的にはイズナ落としと肘落としをZERO仕様にして欲しかったです。肘はすぐJ中Pに化けてブサイクなことになってしまふ。

そう云えばヴァイパー姐さんの娘の父親はナッシュ説の存在を、スパ4本スレで初めて知りました。云われてみれば姐さんの対ガイル勝ちゼリフは意味深ですよね。誰かからの又聞きによるガイル情報に詳しそうだし。「彼」って絶対ナッシュのことだろうし。
一夜のランデヴー的な関係でうっかり結果が残ってしまったのかなーと思ったんですが、姐さんとナッシュは言動とか立ち振る舞いがちょっと似てるんで、かえって恋に落ちるとは思えないんですが。何よりその辺はソツがなさそうなナッシュがしくじるとは思えないんですが(何云ってるの)。なもんで、実は血縁者でしたの方が納得できそうです。

■あがけ関係の連絡

拍手ありがとうございます。サイト動かせてないのにこんなにもらえていいんだろうかと恐縮至極。
まだネームいじり中です小ネタなのに。なんか気に入った構図で描けないのです(;´Д`)マンガ下手になったなあ…オフやってた時の方がもっとすんなりコマ割れてたような。イラストもラフ段階で没にしっ放しです。

絵チャの件ですが、ちょっとまだこちらの予定が不明瞭なので延期の可能性アリなのですが、30日の夜にやれたらなあと思ってます。文字だけの参加もOKですので、開催されたら気軽にのぞいてやって下さい。

あがけも確か27日? で発売から8年か…ウチがまだやれていて、メッセージもいただけてることを考えると感慨深いものがあります。長く愛される作品になって良かったです。壱新好きになれて本当にシアワセです。新たんありがとう結婚しt(断筆)。