記事一覧

大阪イテキタ。

・午前中に用事を済ませた後、だらけグランドカオスにGO。オタグッズちょっと売って女性向け同人誌フロアを徘徊。奇声を発しながら同人誌を物色したり、非売品CDコーナーで和彦さんが云々とキャッキャ云いながら買い物していたお嬢ちゃんたちが本気で羨ましかったです。若いっていいな…。
・まだKOFっていおりん受とか専用スペがあるぐらい人気なんだ…リュウ受でそんなんできたら歓喜のあまり泣いてしまうけどまあ無理ですな(;´Д`)
・バクマンも専用スペあってドキッ☆福田くんの表紙が目立ったんですが受が多いの…? 相手誰なのかとか中身が気になっても買う勇気はありませんでした。
・どっちかというと同人誌よりフィギュアコーナー眺めてる方がなごむとかどんなダメ人間なのか自分。再販されたのにねんどろKAITOが未だに高すぎる。
・梅田に戻ってヨドバシカメラのレストラン街で先斗入ルのパスタウマー。もう食べたくてしょうがなかった。
・そのヨドバシカメラで液晶ペンタブ初体験。…正直ピンとこなかったので、わたしには過ぎたツールということなのでしょう。それとインキュオスとバンブーの使用感の違いもよく分かりませんでした。イエーイFAVOバンザーイヽ(´ー`)ノ
・あとTooでESTOをまとめ買いしました。消しゴムはこれに限る。デジタルの波に呑まれたのか、原稿用紙の種類が減ったような。ミューズ社の原稿用紙好きだったのに(´・ω・`)
・さらに紀伊国屋でヤマモト・ヨーコ新装版購入したら財布が寂しいことに。
・帰宅してママンからツッコまれるまで、ぼでじゅうの焼きソバのことをすっかり忘れておりました。梅田といえばぼでじゅうなのに!

余力があればだらけ梅田店と周辺のゲーセン行ってスト4があるかチェックしたかったんですが無理でした。未だにユンヤンの家庭用参戦の具体的な情報を聞かないので、スパ4稼動したら1回ぐらいゲーセンで彼らを拝みたいなあと思っていたり。ああでも稼動は12月か。さむいのう(ババくさい)。


あ。
堂島ロール買ってくんの忘れた。