記事一覧

昨日のおはなし。

京都へおでかけの際、よそ行き用のバッグを出したんですよ。
んで、中身をチェックしようと思って手を突っ込んだら「…紙クズ?」
で、引っ張り出したその時、

(わたしはもちろん、お読みになる方にも不快感を与えると思える出来事ですので、あえて書きません。皆様の想像に委ねます)

はらよしかずは せいしんに 1000ダメージをおった!

我の願いを以て、すべての(自粛)に苦悶そして滅びという黄昏を与えん!(厨二病継続中)と超ローテンションで出発したんですが、鴨川から感じる風と、素晴らしき芸術の数々を目にした時にようやっと癒されました。竹内栖鳳の絵を見たのは久し振り…。

帰りに寄った高島屋のリヤドロ展でも溜息。40万ちょいでも売約済みとか、金持ちはいるなあ。わたしならそんなお金あったら、さくらたんか式波さんのレアもんのガレキ買って制作代行依頼するなあ(駄目人間すぎる)。
どういう関連なのか知りませんが、シュタイフ社のぬいぐるみも一緒に展示&販売されていて、初めてナマでここのテディベアを見ました。かわうい…! 触った時のもふもふ感もたまらん…!(*´Д`)しかし最小サイズでも9千円ちょいな罠。

余裕がなくてお寺めぐりができなかったのが残念でした。近場なのに、知恩院いっつも行きそびれる。

そうそう、すぴばるで愚痴っていた尼の件ですが、本日発送連絡がきました。今日こそメールで文句云って300円分のギフト券をせしめてやろうと思ってたのに。ちっ。
ああ、尼ぐらいに使いやすくて便利な通販サイトが他にできてくれればさっさと見限れるのに(;´Д`)代わりが利かない事実がクヤしいっ…!(ビクb