記事一覧

自分のスタックがすごいことにヽ(´ー`)ノ

黒の契約者全話見終わったので、ネタバレが怖くて避けていたピクシブで黒さん画像を漁ってる今日この頃。ブクマにずらずら並んでいる黒さんにニヤニヤしておりますふへへ!
まだ全部チェックし終わってないのですが、未だに黒さん絡みの腐ネタを見ないのにびっくり。安心したというかあんなにオヤジにノーガードなのに勿体無
外伝まだ見てないので、そんなに黒銀は萌えなのかとドキドキ。

難儀なことに、自分の場合腐ネタは現物を見てみないと、何がイケて何がダメなのか分からないんですよね。今のところ、そういったこだわりが湧かないBASARA辺りがピクシブ回ってて楽しめるジャンルかなあ。でもお館様はう(しつこい)。
あ、ほけしには基本ソッチはノーセンキューなのですが、経一さんが大胸筋をどうこうされてる本だったら読みたいですいや読ませて下さい(笑顔)。相手が鈍さんなら云うことないですヽ(´ー`)ノ

そんな腐ったハナシはともかく。
プライベートの方での諸事情で、あんまりここ書けなくなるかも知れないです。ジャンプ感想も当面は簡易更新かなー。今週分まだまとめてない…。
サイトの方も、両方共更新ペース落として仕込みに時間かけようかなと。これに関しては某市丸さん並みにすんません自分ウソつきましたになるかもヽ(´ー`)ノでもどっちもマンガ描きたいので、やっぱり時間いるかなあ。ガイリュウは今度こそ本筋に着手したい。
愚痴ですみませんが、一寸先が見えないって怖いし辛いですね。胃が…(;´Д`)

ま、汲めども尽きぬ萌えがあれば生きていけますよね!