また延期とかやらかされたら鬱陶しいんで様子見してたんですが、ちゃんと発売されたんでぽちりました。二年の延期を、おそろしくショボいボールペンの付録でチャラにしようとしているところにイラっとさせられましたが、出たのなら良しということで。
今やってるマンガの下描きが一段落ついたら、遊びつつ写真撮ります。てんてーネタにしまくるぜ!
そう云えば、てんてーは甘さ爆発な悩殺ゼリフで美咲を溶かしますが、壱哉様は意外と甘い言葉って云ってないような。淫語で新たんを溶かしてるような。言葉じゃなく、豊富なテクと有り余る精力で溶かしてやるぜこれが俺の愛情表現だ的な部分が強いからなあ、あのダメ亭主。
…いや、知らないだけで、新たんがもう黙ればか! とか顔を真っ赤にしちゃうぐらい、恥かしい愛の(笑)言葉を実は云ってる可能性無きにしも非ず。ちょっとそこで妄想してくる!(ダッ)
余談ですがロマンチカ12巻のエゴ組エピ、津森さんのあのクギ刺しはどうかと思いました。そんなもん野分個人のプロ意識の問題であって、ヒロさんにそれを云うのはお門違いじゃないかなあ。ヒロさんをからかってるだけなのか、揺さぶりかけてあわよくば野分ゲットだぜーなのか、ちょっとつかめない御仁です。
まあエゴテロ組はもう山場越えちゃってて後日談が続いてるカップルなので、津森さんはただのにぎやかしなんでしょうけど。んでも、テロ組はロマ組以上に将来的な障害多くないですか?